« 今年もよろしくおねがいします ! ! | トップページ | 寒がりゆうな&テレビっ子もも~ »

2010年1月 3日 (日)

みんながワイワイ遊んでいるとき、りゅうとママのラブラブタイム~heart04

70003

でも、りゅうくんだって、ときどきは騒ぎの輪の中へ入ったり、

騒がしすぎるときには厳しく一喝したりもするんですよ~~happy01 

70001

しばらくオヤツ禁止中だった我が家ですが、おジャガさんだけ解禁~heart02 

処方食の中に入ってるポテトから始めてみたら、りゅうのお腹もOKgood

お口に入れば何でも喜ぶ食いしん坊さんたちなので毎日芋パティーhappy02

70002

お芋さん食べよっかぁ~~heart01 一瞬で大集合です(笑)

70000_2

食べるモノよりも、オヤツタイムがあるってことが大事なんだよね~delicious

70004 

|

« 今年もよろしくおねがいします ! ! | トップページ | 寒がりゆうな&テレビっ子もも~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47197038

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみはお芋さんパーティー♪:

« 今年もよろしくおねがいします ! ! | トップページ | 寒がりゆうな&テレビっ子もも~ »