« みんな寒がり(笑) | トップページ | おかあちゃん大好きっ☆ »

2010年1月 7日 (木)

我が家の目覚まし時計ゆうなちゃんheart04最近ますますグレードアップup

とっても時間のわかるオンナなんですheart01

100000

夏は4時clock冬は5時clock と毎日とっても確実に起こしてくれるんだけど

最近、「あと30分寝よう~」とか「6時に起きようよ~」とか言いながら

2度寝しちゃうと、これが見事に起こしてくれるんですよ~good

ただの偶然でしょ~sweat01とも思うんだけど、これが毎日続くんですよ~smile

100001

ゆうなのおかげで、早起きしなきゃならない日だって目覚ましかけずに

安心して眠っちゃえるほど信頼できちゃう目覚ましなんですnote

もう何ヶ月も寝坊したことないんだから、ホント助かる~~confident

ちなみに、、、イチバンのお寝坊さんは、ちゅらちゃんです(笑)

100002

目は開いてもシッポだけブンブンnote なかなか動き出さない子ですhappy02 

|

« みんな寒がり(笑) | トップページ | おかあちゃん大好きっ☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

heart01カーニャパパママ

カーニャちゃんはママ似ですもんね~(笑)
兄弟姉妹でおんなじ行動とかしてるって聞くと
嬉しくなっちゃいます~heart04
もも~はパパとママよりも金太郎オジサン似ですけど(爆)
たぶん体型はカーニャちゃんに似てると思いま~す!
男の子なのにちっちゃくて大きくならないんです~sweat01

投稿: | 2010年1月10日 (日) 11:19

ごぶさたしてます〜カーニャちゃんはママゆずりなのか?夜中でもばさばさ起きたりします....

投稿: gumbo43 | 2010年1月 8日 (金) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47234118

この記事へのトラックバック一覧です: 時間のわかるオンナ♪:

« みんな寒がり(笑) | トップページ | おかあちゃん大好きっ☆ »