« この娘たちって、、、 | トップページ | わ~~い♪ »

2010年1月20日 (水)

龍之介に合わせてオヤツはポテトが多い我が家delicious

そのせいか、せっかくスリムになってきた2人に変化が~sweat01

20_2

う~~んsweat01 ちゅらちゃん未有ちゃんのお腹がむっちむっち~~ happy02

る~たんとゆうなはお芋効果で逆にスリムになってるのになんでだろ??

21_2

肝心な龍之介は経過良好で元気にしていま~~すhappy01

不調のときに4キロ減っちゃった体重もベストの37キロに戻りましたgood

血液検査も毎回良くなっていて、ほぼ正常値になってきましたup

お薬と食事で上手くコントロールできてきてるってことでひと安心confident

22_2

ちゅらちゃん未有ちゃんの体重のコントロールが重大問題だぁ~(笑)

|

« この娘たちって、、、 | トップページ | わ~~い♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

heart01モコママさま

昨日はどうもありがとうございました~present
みんな今日も朝からわいわいオモチャで遊んでますnote
まだひとつも壊してないんですよ~~!!奇跡みたい(笑)
モロコシさんのおかげで、もも~は疲れるまで走ってくれて大助かりですsign03

投稿: ちゅらママ | 2010年1月23日 (土) 17:55

龍くん 良くなってきて良かったわ
でも もう少し果物食べれるまでお芋さんで我慢してね

同じ物食べさせても肥える仔いますね
家はモコが皆より肥えるからちゅらちゃんみたいお腹
ブヨンブヨンです~~
菜々はどんだけ食べてもスマトさんですよ

もうすぐ ももたんお誕生日だね
兄妹 健康でお祝いできるのが嬉しいです
明日ももたんレイたんに早いけれどpresent届きますよ
待っていてね

投稿: モコママ | 2010年1月21日 (木) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47350699

この記事へのトラックバック一覧です: むっちむち母娘、、、:

« この娘たちって、、、 | トップページ | わ~~い♪ »