« 愛しのダーリン♪ | トップページ | もう少しね~~ »

2010年1月14日 (木)

9年前の1月14日、我が家に黒くて可愛いヤンチャ坊主がやってきたheart01

そのヤンチャ坊主も、今では大家族の立派な大黒柱happy01

龍之介にうりふたつの息子も↓こんなに立派に育って~(笑)

400000_2

ちょうど1年後の1月14日、白くて可愛い美人な女の子がやってきたheart01

そうsign01ちゅらが愛しのダーリンと出会った運命の日~~~shine

とってもラブラブ生活が2年経って可愛い赤ちゃんが10人誕生~heart01

そして去年の1月には4さいになったゆうながママになって孫が5人heart01

400002_2

龍之介とちゅらのおかげで、こんな可愛い寝顔がいっぱいになったheart04

可愛いみんなのために頑張らなきゃ~ !って元気をもらってconfident

たくさん幸せな時間をくれる天使たちに今日も感謝感謝~~heart04

400001_2

 

|

« 愛しのダーリン♪ | トップページ | もう少しね~~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

heart01モコママさま

偶然なんですけど、ちょうど1年違いで我が家に
来てくれた龍之介とちゅらですheart04
我が家の歴史がそこから始まってるから記念日ですよね~shine
菜々ちゃんもたくさんの家族に囲まれてホント幸せですheart04
もうすぐ1歳、、、嬉しいですhappy01

投稿: | 2010年1月17日 (日) 08:40

1月14日は記念すべき日でしたか
家族が増えるてとても嬉しいですよ

孫まで授かるて最高heart04
家は血のつながりはないけれどそれなり
仲の良い家族できています
菜々ちゃんがモコ母さんと風 鈴姉ちゃん大好きで
毎日おかけて遊んでいますよ

7頭家族これからも楽しませてもらいます

投稿: モコママ | 2010年1月15日 (金) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47298195

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いたからもの♪:

« 愛しのダーリン♪ | トップページ | もう少しね~~ »