« もも~の反応は?! | トップページ | 可愛いたからもの♪ »

2010年1月13日 (水)

あるところに、とってもラブラブな仲良し夫婦がおりました~heart01

可愛いお嫁さんのちゅらはダーリンにくっついて眠るのが大~好きheart02

300000

でも、ちょっとおトイレに行ってるあいだに、、、

人気者のりゅう父さんは子供たちに取られてしまいました~sweat01

300001

で、仕方なくちゅらも息子たちの上に乗っかることにしました(笑)

300002

そのまま変な体勢で眠りについたちゅらちゃんでしたが、、、

300003

やっぱり、また愛するダーリンのもとへ戻ってきたのでした~heart01

300004

こうして今日もラブラブな1日が幸せに過ぎていきましたとさ~~happy01   

|

« もも~の反応は?! | トップページ | 可愛いたからもの♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47276236

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのダーリン♪:

« もも~の反応は?! | トップページ | 可愛いたからもの♪ »