« おめでとう☆ | トップページ | うみたん♪ »

2010年1月29日 (金)

昨日、フリッカママがポテトチップを作ってきてくれたんですheart01

茹でたじゃがいもばっかり食べさせられてるもんだから、もう大感激lovely

70

とってもいい香りがして、パリッパリの美味しいポテトチップのおかげで

奇跡がおきましたっhappy01 もも~が記念写真にちゃんと入れてる~(笑)

龍之介とちゅらは、ちょっと寝起きでボ~ッとしてるけどsweat01一応成功good

71

ポテトチップに釘付けのおかげで、お誕生日記念の1枚が撮れましたwink

|

« おめでとう☆ | トップページ | うみたん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

heart01モコママさま

会った瞬間からプロレスでした~(笑)
レイたん、少し会わないあいだに女の子らしくなって
とっても可愛くなってました~heart02
菜々ちゃんにも会いたくなりました~happy01
もも~は全然成長してないけど~(笑)


heart01フリッカママさま

ポテチ効果すごいですよぉ~~sign03
もも~がちゃんと動かずに写ってるもん(笑)
レイたんと龍之介のツーショットも嬉しかったし~heart01
レイたん、また遊んでね~~~wink

投稿: ちゅらママ | 2010年2月 1日 (月) 19:37

記念写真上手く写せて良かったね

さすがフリッカママさん お芋さん変身だわ
レイネちゃんのお顔も久しぶりに見れて嬉しかった
お鼻が黒く美犬です~~
1才になっても遊びはあの頃と変わりないのが
可愛い~~~heart04

投稿: モコママ | 2010年1月30日 (土) 09:55

やったねscissors
記念撮影に貢献できて嬉しいですheart04
みんなもポテチ喜んでくれてありがとう~happy01
また遊んでね~、もも~(*^-^)

投稿: フリッカママ | 2010年1月29日 (金) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47420258

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の瞬間~♪:

« おめでとう☆ | トップページ | うみたん♪ »