« ポカポカしあわせ~♪ | トップページ | 幸せいっぱいクリスマス☆ »

2009年12月20日 (日)

今回はゆうなと未有が仲良く同時におパンツ生活始まりました~happy01 

10000

そしたら、、、

洋服脱がせマンのもも~がパンツも上手に脱がせてくれちゃう~sweat01

10001

ゆうなは「やめなさ~い ! 」って怒ってくれるから安心なんだけど、、、

未有ちゃんは抵抗しないから脱がされてばっかりcoldsweats01

もう、おパンツをめいっぱい上げてお洋服も入れちゃうしかない(笑)

20000

それでも無理やり脱がせたうえにな洋服まで脱がされる未有ちゃんsweat01

20001

りゅうのそばにいれば少しは、おバカもも~から逃げられるからねheart04

   

|

« ポカポカしあわせ~♪ | トップページ | 幸せいっぱいクリスマス☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47074840

この記事へのトラックバック一覧です: おパンツ~ず♪:

« ポカポカしあわせ~♪ | トップページ | 幸せいっぱいクリスマス☆ »