« のえるちゃん♪ | トップページ | 強いぞちゅらちゃん♪ »

2009年12月 8日 (火)

コミュ二ケーションを受けてから、このふたりを見てるのメチャ楽しいhappy02

2001

気にして見てると、いつのまにか金ちゃんのところにいること多いしheart02

寝ている金ちゃんのお耳やお口をめくってペロペロしてたり(笑)

もも~に「コラーッ ! !」って怒ってたら金ちゃん割り込んできたりheart04

ゆうなにガォッannoyって本気で怒られたももは金ちゃんとこにダッシュdash

2000

アニキ~heart01って呼ぶと金ちゃんもすぐ来てくれるしheart04

桃太郎と一緒にお散歩に行くと、堂々とママの前を歩く金ちゃんheart02

る~たんが一緒だと、ママの足元にペッタンコしてるんだよ~(笑)

ホントすべてが聞いたとおりでオモシロすぎるので~~すhappy02

今まで偶然だろうな~って思ったことも、偶然じゃなかったんだ~とか

アニキと子分の今後がまた楽しみ~~heart01 うふふっhappy01

   

 

|

« のえるちゃん♪ | トップページ | 強いぞちゅらちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46971999

この記事へのトラックバック一覧です: アニキとボクちん♪:

« のえるちゃん♪ | トップページ | 強いぞちゅらちゃん♪ »