« ラブラブなんだもん♪ | トップページ | 幸せもの~♪ »

2009年12月11日 (金)

桃太郎の兄弟の桜次郎クンは東京にいるんだけど、遠く離れてても

行動がまったくおんなじなの~happy02 イタズラの技とかねっ(笑)

5004

で、おうたんも木をカジるのがマイブームでお鼻が擦れてるって~sweat01

もも~もだよっ(爆) 鼻の穴の下もちょっとハゲてるしね~coldsweats01

5000

そんなもも~雨で退屈な今日は自分の洋服を脱ぐ遊びに夢中でしたsweat01

5001

脱ぐのがとっても楽しそうだったので、何度も着せてあげて~heart02

5002

ってせっかく遊んであげたのに、5~6回で疲れて寝ちゃいました(笑)

5003

     

|

« ラブラブなんだもん♪ | トップページ | 幸せもの~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46997555

この記事へのトラックバック一覧です: もものお鼻、、、:

« ラブラブなんだもん♪ | トップページ | 幸せもの~♪ »