« サンタさん♪ | トップページ | おパンツ~ず♪ »

2009年12月17日 (木)

寒がりりゅうくんのために、ユルママがプレゼントしてくださいましたheart01

9000

ちょっと丸まって寝ていたりゅうくん、毛布でくるんであげたら、

毛布の中で手足をふぅ~っと伸ばして気持ちよく眠っちゃいましたsleepy

9001

そんな龍之介を見て、すぐにやってきたちゅらちゃんheart04

ちゅらも一緒に巻けちゃうほど大きな毛布なので、くるんであげましたheart01

9002

ラブラブなふたり、ご満悦です~heart02 ユルママさんありがとうでした~happy01

9003

これでは、まるで極寒のお部屋にいるようなふたりですが~(笑)

お部屋はとってもあったかくしてるんですよ~happy02  坊主なんて↓

9004

ペットボトルを咥えたままsleepy 

お口の中では、ちゃんとキャップを外してありました~(笑)

9005    

|

« サンタさん♪ | トップページ | おパンツ~ず♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

お返事おそくなっちゃつてゴメンなさいsweat01

毛布愛用しておりま~~すheart01
ワタシも一緒にくるまれちゃうので、ときどき
りゅうを独り占めしてぬくぬくしてま~すwink

投稿: ちゅらママ | 2009年12月25日 (金) 18:16

喜んで頂けて嬉しいですhappy01

2人がとっても微笑ましくみえましたheart04

いつも笑わせてくれるももたん

ありがとうkissmark

投稿: ユルまま | 2009年12月20日 (日) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47050285

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカしあわせ~♪:

« サンタさん♪ | トップページ | おパンツ~ず♪ »