« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

40000

去年の今頃は、まだゆうなのお腹の中にいた桃太郎もすくすく育ちheart04

40002

今年もたくさんの皆様にお世話になり本当にありがとうございましたsign03    

40001_2

来年もわいわいガヤガヤ毎日楽しく騒がしく~note の我が家ですが 

40003

どうぞよろしくお願いいたしますheart01   by龍之介ふぁみり~ 一同  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

うちのママ「よぉ~っし♪がんばるぞぉ~っ♪」 って今頃言ってますsweat01

きっとボクたちの年賀状は忘れた頃に届くと思うけど許してねsweat01

30000

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

今朝ゆうなに起こされて、まっさきに目にはいったモノ、、、

20000

半分も消えちゃってるってどういうこと~annoy

20002

それより何なのソノ態度は~~annoyannoy

20003

反省することを知らないっていう前に、悪いコトって事がわかってないsweat01

20004

今日は5回くらいスリッパの底がつぶつぶ詰まったウンチッチしてた(笑)   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

やっと撮れた桃太郎のちゃんとした写真~(笑)

10000

未有ちゃんはいつでも可愛く撮れるんだけどね~(笑)

10003

今日も楽しいオモチャ天国でわいわい遊んでいま~すheart01

10005

でも、いつのまにかオモチャは女軍団のまわりに集められて、、、

10006

男の子は貸してもらえないのが我が家のルールhappy02

10007

こんなにたくさんあるのに、取ろうとすると怒られるんだもん(笑)

10008_2

かわいい顔して意地が悪いんだよね~

10009         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

ブログをおサボリしてしまっているあいだに、、、もうクリスマスイヴxmas

1

素敵なプレゼントをたくさんいただいて、幸せいっぱいの我が家ですheart01

2

可愛いマフラーの使い方が間違ってますがhappy02 仲良くキマりましたっgood

3

今日もラブラブheart01 明日もラブラブheart04 いつでもラブラブheart04 

4

ちびっこサンタさんたちはオモチャ天国で遊びまくっていますnote

7

全員があれもこれも欲しいもんだから、ドッタバタ大はしゃぎdash

6

たっのしいね~~~happy01 

8

暴れまわるチビッコたちをよそに、パパとママはまだラブラブheart01

5

そして、、、りゅうくんはあったか毛布をいただいて大喜びheart04          

9

本当に嬉しいプレゼントをたくさんいただいてありがとうございますheart02

10

 

さらに~sign03 手作り酵素をいただきました~

最近いろんなブログで拝見することが多くて、とっても興味あったので

めちゃくちゃ嬉しいです~shine 本当にありがとうございましたhappy01

11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

今回はゆうなと未有が仲良く同時におパンツ生活始まりました~happy01 

10000

そしたら、、、

洋服脱がせマンのもも~がパンツも上手に脱がせてくれちゃう~sweat01

10001

ゆうなは「やめなさ~い ! 」って怒ってくれるから安心なんだけど、、、

未有ちゃんは抵抗しないから脱がされてばっかりcoldsweats01

もう、おパンツをめいっぱい上げてお洋服も入れちゃうしかない(笑)

20000

それでも無理やり脱がせたうえにな洋服まで脱がされる未有ちゃんsweat01

20001

りゅうのそばにいれば少しは、おバカもも~から逃げられるからねheart04

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

寒がりりゅうくんのために、ユルママがプレゼントしてくださいましたheart01

9000

ちょっと丸まって寝ていたりゅうくん、毛布でくるんであげたら、

毛布の中で手足をふぅ~っと伸ばして気持ちよく眠っちゃいましたsleepy

9001

そんな龍之介を見て、すぐにやってきたちゅらちゃんheart04

ちゅらも一緒に巻けちゃうほど大きな毛布なので、くるんであげましたheart01

9002

ラブラブなふたり、ご満悦です~heart02 ユルママさんありがとうでした~happy01

9003

これでは、まるで極寒のお部屋にいるようなふたりですが~(笑)

お部屋はとってもあったかくしてるんですよ~happy02  坊主なんて↓

9004

ペットボトルを咥えたままsleepy 

お口の中では、ちゃんとキャップを外してありました~(笑)

9005    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

先日、こんなに素敵なプレゼントをいただきました~shine

8000

このサンタさん電気でキラキラ光るんです(そのキラキラ写真が撮れない 泣)

8001

暴れん坊がたくさんいるからツリーも飾れない我が家にきたサンタさん

毎日キラキラ輝いてクリスマス気分を盛り上げてくれてますxmas

もちろん↓この子が絶対に届かない場所で~~(笑)

8002

この困ったちゃんにはサンタさん来てくれるかな~happy02

8003   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

寒がりのりゅうくんのために、なるべく朝はお部屋でゆっくりしてsleepy

お外で遊ぶのは9時とか10時になってからにしているんだけど、、、

7000

風が冷たいと、まだ寒いんだよね~sweat01 (寒がってるのはりゅうだけです 笑)

でも、ひとりでお部屋でぬくぬくしてるのは嫌で一緒にお外へ出るsweat01

7001

めちゃくちゃ寒そうにしてるけど、あったかいつなぎも着てるんだよ(笑)

みんなは裸で元気に遊んでるのに、ひとりヤドカリさんのりゅうくんです

7002

すごく大袈裟なので、毛布がないと震えてたりします(笑)

ここは雪も降らない浜松なのに~~~happy02

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

ももたろう、、、

赤ちゃんのくせに、なんて贅沢なベットなんでしょう~(笑)

6000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

桃太郎の兄弟の桜次郎クンは東京にいるんだけど、遠く離れてても

行動がまったくおんなじなの~happy02 イタズラの技とかねっ(笑)

5004

で、おうたんも木をカジるのがマイブームでお鼻が擦れてるって~sweat01

もも~もだよっ(爆) 鼻の穴の下もちょっとハゲてるしね~coldsweats01

5000

そんなもも~雨で退屈な今日は自分の洋服を脱ぐ遊びに夢中でしたsweat01

5001

脱ぐのがとっても楽しそうだったので、何度も着せてあげて~heart02

5002

ってせっかく遊んであげたのに、5~6回で疲れて寝ちゃいました(笑)

5003

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

今日もラブラブなふたりはのんびりラブラブなお散歩~heart01 

4000

ダーリンのおちっこ中もこの距離sweat01 ウンチッチ中もこうなんです(笑)

4001

ちっこが飛んできたり、ウンチッチが鼻についたこともあるんだけど~

それでも毎日こんなふうにダーリンを見守ってるちゅらちゃんです(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

桃太郎を簡単に甘やかさないちゅら母さんheart04

3000

むっちむちした体もたくましく感じるちゅら母さん~(笑)

3001

もも~も力が強くなってきたのに、まだまだビクともしない強さdash

3004

自分が楽しんで満足したしときには、あっさりオモチャも譲るけど    

3002

ダメって言ってるときは、何がなんでも絶対にダメ~sign03

3003

こういうとき誰も無理に奪えないから、ちゅらってよっぽど強いんだね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

コミュ二ケーションを受けてから、このふたりを見てるのメチャ楽しいhappy02

2001

気にして見てると、いつのまにか金ちゃんのところにいること多いしheart02

寝ている金ちゃんのお耳やお口をめくってペロペロしてたり(笑)

もも~に「コラーッ ! !」って怒ってたら金ちゃん割り込んできたりheart04

ゆうなにガォッannoyって本気で怒られたももは金ちゃんとこにダッシュdash

2000

アニキ~heart01って呼ぶと金ちゃんもすぐ来てくれるしheart04

桃太郎と一緒にお散歩に行くと、堂々とママの前を歩く金ちゃんheart02

る~たんが一緒だと、ママの足元にペッタンコしてるんだよ~(笑)

ホントすべてが聞いたとおりでオモシロすぎるので~~すhappy02

今まで偶然だろうな~って思ったことも、偶然じゃなかったんだ~とか

アニキと子分の今後がまた楽しみ~~heart01 うふふっhappy01

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

横浜ののえるちゃんが、浜松へ寄ってくれてドックランで遊びましたheart02

1000

桃太郎が赤ちゃんのときに会いに来てくれたのえるちゃんheart04

1002

その赤ちゃんが、あっというまにのえちゃんより大きくなりました~happy01      

1001

ふたりでボール遊びしたり、小さい子を追いかけまわして遊んだりnote

1003

とっても楽しかった~heart01のえちゃん、パパママどうもありがとうでしたhappy01

1004

もも~大爆睡中~sleepy今夜は平和で静かな夜を過ごせそうで~すwink

1005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

仲良く並んで眠っていた金ちゃんとる~たんheart04 &ボケボケももたsweat01

( お手手舐めて赤くなっちゃったエリマキる~たん )

900

お目目覚めたる~たんが、再び寝なおして、、、

901

金ちゃんも体勢を整えて、寝なおしたら、、、

902

上手くはまりました~(笑) 見ててちょっとだけ面白かっただけですbleah

903

もちろん、る~たんが苦しくてすぐ合体はおわりました~(笑)   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

今日はりゅうくんのシアワセ時間を満喫しに~heart01

800

バニちゃんずの遊び時間に、ちゃっかり合流~note

802

完全にバニ化していますhappy01 まわりはみ~んな女の子ですheart04

100_266      

美味しそ~うに小枝を食べてるふたり~delicious

803

こちらはキレイに3段キマりましたぁ~happy02

806

みんながまだお外で楽しく遊んでいる頃、、、

805

りゅうはみんなとお部屋に戻る準備~?? (笑)  

807

きっと、ママが帰っちゃってもりゅうは気付かなかったと思います(爆)

804

おかげでママも可愛いバニちゃんたちのふわふわ天国を大満喫~heart02

りゅうとママの楽しいデートでしたぁ~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

龍之介をマッサージしたりしてママが座っていると、、、

700

お気に入りのオモチャを持って、横にピタッとくっついてきて噛み噛みheart04

701

マッサージが終わってママが退くと、りゅうにぴったんこで噛み噛みheart04

702

オモチャも飽きて、誰も相手にしてもらえないとテレビを見たりして、、

703

いつのまにか寝ているsleepy 夜のもも~は大人しくってカワイイheart01

704

昼間には、こんなにかわゆい桃太郎は見れませ~ん(笑)   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

未有とゆうなは1日のうちに何回も困ったボクちゃんに裸にされるcoldsweats01

600

ホント何をしても楽しいお年頃、、、

601

でも調子に乗りすぎると、そのうちる~たんにガツンと怒られるぞ~note

602   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »