« お気に入り♪ | トップページ | 大事な大事なパパだもん♪ »

2009年11月22日 (日)

今日はバニちゃんず~のイベントに参加させていただきました~ note

9

レイたん&ももたんheart04 たくさんのワンちゃんの中でイベント初体験heart04

10

もちろん、会った瞬間からいつものコレ↓で~(笑)

4

最初から最後まで、いつまでも絡み合ってるふたりです(笑)

1

そんなふたりは、、、イケメンバニちゃんたちにモテモテで~heart01   

5

ふたりが動けば、イケメ~ンずも動くのですよ~heart02 

6

なのにふたりは永遠にプロレス三昧で、、、

8

いつまでもガウガウごっこのお子チャマたち、、、

7

でも、たくさんのワンちゃんたちの中でも上手にご挨拶もできたしnote

3

意外におりこうさんに出来ていたのにはビックリしたけど嬉しくて~heart04

2

とっても楽しかった~happy01 初めての社会勉強100点満点だね~heart01

|

« お気に入り♪ | トップページ | 大事な大事なパパだもん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆弁慶っちさま☆

とんでもないです~ ! 桃太郎のほうこそ遊んでいただいて
ありがとうございました~heart04
上に乗られるのも追いかけてもらえるのも嬉しくてしょうがない
龍之介ゆずりの性格なヘンな子なんです(笑)
でも弁慶ちゃんお疲れになっちゃっちゃったのではないでしょうか~happy02
ぜひまたお会いできたら嬉しいです~heart02また遊んでくださいhappy01
ご挨拶もせずに早々に帰ってしまいまして失礼いたしました~sweat01
どうもありがとうございました~heart01

投稿: ちゅらママ | 2009年11月24日 (火) 23:40

はじめまして、初★コメントの弁慶っちです。
集まりでは、しつこくストーカーしてしまい本当にごめんなさいbearing
二人の元気写真が上手に撮れてるheart04と拝見しておりましたら、ストーカー弁慶を発見してしまいましたsign03
そうですよね、あれだけストーカーしていれば。。。
本当にごめんなさいですbearing
どうしても謝らなくてはいけないと思い、コメントさせていただきました。

皆さんがお帰りなった後、弁慶は私たちのそばでショゲておりましたdown分かりやすい子です。
楽しい1日を、ありがとうございました。
失礼いたします。

投稿: 弁慶っち | 2009年11月24日 (火) 15:42

☆フリッカママさま☆

昨日はありがとうございました(*^_^*)
ふたりとも、いいこちゃんに出来て嬉しかったですよね~heart04
カフェデビューも近いですかね~(笑)
ほんと、バビュ~ンって走るのもかっこよくキマッてましたdash
もも~イタズラも少なく今日もよく寝ています(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年11月23日 (月) 19:33

ほんとに100点満点☆
親ばかママ達(笑)としては、嬉しい楽しい一日でしたね~♪
ありがとうございました☆
バビュ~ンって走っていく二人も
カッコよかったよね~(*^-^)
あ~、あの子達も走れるラブだったんだぁ…って(爆)

投稿: フリッカママ | 2009年11月23日 (月) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46831386

この記事へのトラックバック一覧です: レイたんと~♪:

« お気に入り♪ | トップページ | 大事な大事なパパだもん♪ »