« 優しい未有ちゃん♪ | トップページ | 親子だもん♪ »

2009年11月10日 (火)

龍之介が血液検査で気になるとこがあって、検査のためにお留守sweat01

もちろん龍之介は「ママばいば~い」って病院のお二階にルンルン♪

でスタコラサッサ~と消えて行っちゃったんですけど~(笑)

ちゅらちゃんが午後になってテンション下がってきちゃったsweat01  

000

朝のうちは、龍之介がいないのも忘れてチビッコと走り回ってたのに

午後になったら遊ばなくなっちゃった、、、ブルーなちゅらちゃんdown

001

夕方「りゅうくんお迎えに行ってくるね~」って言ったら尻尾ブンブンnote

でお見送りしてくれて、無事りゅうくんが帰ってくると、ぴったんこheart01

002

りゅうは背中向けて爆睡中だけど、傍にいるだけで安心なんだよねheart02

   

|

« 優しい未有ちゃん♪ | トップページ | 親子だもん♪ »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46729198

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのリュウ~♪:

« 優しい未有ちゃん♪ | トップページ | 親子だもん♪ »