« 愛しのリュウ~♪ | トップページ | ダーリン♪ »

2009年11月12日 (木)

龍之介はアルブミンの数値が低下していて、今日は内視鏡検査hospital

全身麻酔の負担を減らすために、元気な血を輸血してから麻酔を

することになって、イチバン血の気の多いる~たんに任せることにheart02

前にちゅらが血小板が減少したときにみんな血液型は検査済みheart04

親子なんだから当然おんなじなんだけど~血には困らないよね~(笑) 

100

おかげで龍之介の検査は無事終了~ お疲れheart04る~たん☆

101

こんなときは大家族でホントよかったなぁ~って思いますheart04

我が家はみんな「DEA1.1 +」 必要なときはぜひ呼んでくださ~いwink

とりあえず人数だけは自信がありますから~(笑)

|

« 愛しのリュウ~♪ | トップページ | ダーリン♪ »

治療」カテゴリの記事

コメント

☆七十爺さま☆

お引越しされたのですね~
お知らせありがとうございます~happy01
またふじ吉くんに会えるの楽しみ~note

投稿: ちゅらママ | 2009年11月14日 (土) 21:29

ご無沙汰して居ましたが、
久しぶりに(下記)に引っ越しして、
更新したので、見て下さい。

http://blog.goo.ne.jp/fujikiti2746/

投稿: 七十爺 | 2009年11月14日 (土) 13:22

☆モコママさま☆

る~たんの元気が役に立ちました~wink
血を抜かれても、パワーダウンしないる~たんです(笑)
強力な子供たちがいて、龍之介もちゅらも安心ですよぉ~confident

投稿: ちゅらママ | 2009年11月13日 (金) 22:51

龍君 るーたんお疲れさま
無事検査終わり良かった

家族が多いと色々大変もあるけれど
本当血が必要となると皆で助け合えるね
健康 血の気の多いる~~たん
パパの役にたって良かったね

投稿: モコママ | 2009年11月13日 (金) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46747001

この記事へのトラックバック一覧です: 親子だもん♪:

« 愛しのリュウ~♪ | トップページ | ダーリン♪ »