« 今朝はのんびり~ | トップページ | お気に入り♪ »

2009年11月19日 (木)

ももたろう今日はポムデビュで~すnote ママの心配をよそに、さっそく

アワビちゃんサンゴちゃんたちの輪の中に入って遊びはじめましたheart02

200005

お山のお散歩も、みんなと駆け回って楽しんでました~note

200006

大きなお兄ちゃんにも、上手にご挨拶できました~heart02    

200004

ごじゃ~る兄さんにもたくさん遊んでもらったでごじゃるよ~bleah

200001

みんなに仲良く遊んでもらって楽しいポムデビュ~のももなのでしたheart04

200002

チョコちゃん、ラッピーくんにも会えたのにcamera電池切れちゃった~(泣)

200003

|

« 今朝はのんびり~ | トップページ | お気に入り♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46805287

この記事へのトラックバック一覧です: デビューだよ~♪:

« 今朝はのんびり~ | トップページ | お気に入り♪ »