« 夜は可愛いね~~☆ | トップページ | ねむい、、、 »

2009年11月 2日 (月)

また、こんなところに入りこんでいる龍之介、、、

70000

このあいだは、なかなかお散歩に行かないからスネて入ってたけど

70001

今日は早くお部屋で寝たいのに、なかなか入らないからスネてるcoldsweats01

といって、ひとりでお部屋に行くのはイヤなのです。。。

70002

まだまだ遊びたい子が多いんだから忙しいんだよ~

70003

龍之介が早く寝たい理由は、さっき病院に行ってシャオくんに会えて

シャオくんママに「りゅうく~んheart01」ってたくさん撫で撫でしてもらって

ハシャギすぎたからなの、、楽しんで来たんだから少し待っててよね~ 

70004

いいこにお留守番していたちゅらちゃん達と遊ばなきゃね~note

    

|

« 夜は可愛いね~~☆ | トップページ | ねむい、、、 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46655411

この記事へのトラックバック一覧です: スネスネパパ☆:

« 夜は可愛いね~~☆ | トップページ | ねむい、、、 »