« 大事な大事なパパだもん♪ | トップページ | 龍之介☆金太郎☆桃太郎 »

2009年11月27日 (金)

今日は朝からとっても楽しみにしていることがある龍之介note    

200

りゅうくんが大好きなひとが会いに来てくれるんだよね~heart01

201

フリッカママがもうすぐお誕生日の龍之介に会いにきてくれました~heart01

202

今は療法食限定で大好きなおりんごタルトが食べられない龍之介に

204_2

お花のケーキを考えてくれたのです~~sign03 ホント素敵でしょ~~shine

203_2

嬉しくて待ちきれないので、お祝いしちゃいま~~したheart01

205

お花の中にろうそくも立てれるんですbirthday (火をつけたらりゅう逃げた 笑)

206

なんという奇跡~sign02 こんなにおりこうさんに並んで~~~lovely 

207

そばで暴れていたコイツが上手いこと写らなかったのも奇跡~~(笑)

208

|

« 大事な大事なパパだもん♪ | トップページ | 龍之介☆金太郎☆桃太郎 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

たくさんのプレゼントどうもありがとうございました~heart01
もも~をキッチンに隔離して、なんとか撮影できました(笑)

今日のコミュでは、やっぱり先生にりんごのタルトを猛アピールしたました~(笑)

☆モコママさま☆

風ちゃんと同じ日にお祝いできました~birthday

大好きなケーキが食べられないのはかわいそうだけど
みんなでワイワイお祝いできるのは幸せですheart01

菜々ちゃんの初めてのお誕生日も楽しみですね~heart04

投稿: ちゅらママ | 2009年11月29日 (日) 02:16

こちらの都合で早めのお誕生会に
なっちゃったみたいで、ごめんね~☆
この次は、ケーキがた~くさん食べれますように!

☆龍くん☆ お誕生日おめでとう☆
9歳の龍くんに、いいこといっぱいありますように☆

投稿: フリッカママ | 2009年11月28日 (土) 18:46

今日は沢山美味しいプレゼント有り難う~~
龍くん家族には申し訳ないね

でも 一緒にお誕生日できて嬉しいです  風より
お花のケーキもロマンチックで良いですね
ローソクで・・・

おめでとう~~~大きいパパちゃん 菜々より

投稿: モコママ | 2009年11月27日 (金) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46875191

この記事へのトラックバック一覧です: フリッカママ☆ありがとう♪:

« 大事な大事なパパだもん♪ | トップページ | 龍之介☆金太郎☆桃太郎 »