« レイたんと~♪ | トップページ | フリッカママ☆ありがとう♪ »

2009年11月25日 (水)

ひとりでのんびり眠りたくてゲージに行くのに邪魔されちゃう龍之介sweat01

100_167

りゅうがいると必ずいつも満員になっちゃうゲージなのです、、、happy02

100_097

そんなりゅうくん下痢や嘔吐が続いて手足のむくみもあったりして、、、

100_084

IBD(炎症性腸疾患)、リンパ球形質細胞性胃腸炎と診断されました。

100_087

異常な免疫反応から起こる病気で、療法食とお薬で治療していきます。

100_174

そんなわけで、まだまだ体調がすぐれない龍之介ですが、、、

りゅうがイチバン元気になれるエリン舎さんへ行けば笑顔も満開~note      

100_072

大好きなお兄さんとバニちゃんに囲まれて元気をもらってご機嫌さんheart02

100_067

ママを忘れてバニ軍団とお部屋に入っていっちゃったりしてたし~happy02

100_069_2

我が家の大事な大黒柱のお父ちゃんheart01家族全員でパワーを集結して

簡単な病気ではないけど、お勉強しながら頑張っていこうと思いますconfident

|

« レイたんと~♪ | トップページ | フリッカママ☆ありがとう♪ »

治療」カテゴリの記事

コメント

☆カーニャふぁみさま☆

カーニャ応援ありがとう~heart02
カーニャの最強パワーをもらったら負けない気がするよぉ~wink
        byりゅうのすけ

☆モコママさま☆

ご心配おかけしております~
治療まじめに頑張ります(*^_^*)
一番の元気の源、エリン舎さんにもたくさん行くぞ~note

投稿: ちゅらママ | 2009年11月26日 (木) 21:03

パパっこのカーニャも応援してま〜す♡

投稿: gumbo43 | 2009年11月26日 (木) 19:07

龍くん 最近調子悪いですね
早く治りますように・・食事とお薬治療頑張って

元気の出る所に連れて行ってもらって
バニちゃんからパワーもらってきましたか
大事な父ちゃんお大事に

投稿: モコママ | 2009年11月25日 (水) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46854442

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な大事なパパだもん♪:

« レイたんと~♪ | トップページ | フリッカママ☆ありがとう♪ »