« 今日も仲良く~♪ | トップページ | 遠足の翌日、、、 »

2009年10月17日 (土)

今日はお楽しみの日帰り保育園の日~~~heart04

4000

出発の2時間前に朝ゴハンを食べて、休憩してから出かけたいのに、

ゴハンのあと「いつ行くの??」「まだなの??」、、、誰も静かに待てずsweat01

車の中でもドッタバタして、エリン舎さんへ到着しても走り回って、、、

4001

写真を撮っても誰も写らないほど走り回ってました~happy02

4002

家族全員でエリン舎さんへ行くのが楽しみで仕方ないみんなheart04

1日たっぷり楽しんで大爆睡中~sleepy 誰もママの相手してくれな~いsweat01

4003

みんながもっともっとエリン舎さんに遊びに行く日が増えるように

ママはたくさん用事を作っておでかけしなきゃなんないよね~(笑)   

|

« 今日も仲良く~♪ | トップページ | 遠足の翌日、、、 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46511276

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで楽しいおでかけ~♪:

« 今日も仲良く~♪ | トップページ | 遠足の翌日、、、 »