« テッちゃん家に寄ろう~♪ | トップページ | 大きいお兄ちゃんたち♪ »

2009年10月23日 (金)

我が家はウンチッチの出がとっても良くて(突然下品な話題でスミマセン)coldsweats01

9001

ちゅら、きんた、みゆう、る~たんのお尻は「ウンチ~ウンチ~~」って

言うと、クルクル~ッと何度か回って大抵いつでも出る仕組みで(笑)

もも~なんて寝て起きるたびにしている気がするから1日5~6回??

龍之介は、だいたい食後に大量にって決まっててcoldsweats01

そのうえ、お散歩に行くとさらに2~3回は必ず出る(笑)

ゆうながイチバン少なくて、1日2回だいたい朝の寝起きと夕方happy01

9000

油断するとせっかく出したモノを、食べちゃったりすることもあるから

出る回数も多いのかもしれないけどぉ~sweat01

なぜか、もも~のウンチッチだけは誰も食べようとしない(笑)

9002_2

きっと、もも~のモノには

↓こんなものばかり混ざっているからだと思うけど~happy02

9003

今日もたくさん出したり ( 食べたり ? ) スッキリ快便家族です(笑)     

|

« テッちゃん家に寄ろう~♪ | トップページ | 大きいお兄ちゃんたち♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46561622

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日スッキリ♪:

« テッちゃん家に寄ろう~♪ | トップページ | 大きいお兄ちゃんたち♪ »