« 遠足の翌日、、、 | トップページ | おりんご♪ »

2009年10月19日 (月)

桜次郎クンからお便りで~~~すheart01

Cadqs30g

ぶる~なお姉ちゃんよりも大きくなったおうたんカッコよくなってる~shine

Caq780hn

金ちゃんに似てる~heart02って思うのはワタシだけ~?? かわゆいっlovely

Calpcre8

おうたんも、あれこれママを困らせているそうで、、、

またまたウチだけじゃなくてよかった~っと安心しています(笑)

Caviyvs1

おうたんとももたん、イタズラすることもおんなじみたいで~note

ママさんは、る~たんと金ちゃんが出張して教えに来たんじゃ~??

って思ったほどらしいです(笑) ねっ ! ↓毛布の端っこ齧ってるhappy02    

Ca0fzwvk

リードをカジカジしたりトイレシーツで遊んだりウンチを狙ったり(笑)

離れて暮らしているのに仲良し兄弟で嬉しくなっちゃいました~smile

Caw0e3tg

お顔は、間違いなく桃太郎よりも男前になっているおうたんですsign03

|

« 遠足の翌日、、、 | トップページ | おりんご♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46528327

この記事へのトラックバック一覧です: おうた~~~ん♪:

« 遠足の翌日、、、 | トップページ | おりんご♪ »