« 日向ぼっこ♪ | トップページ | モコママさんありがとうです~☆ »

2009年10月 2日 (金)

あぁぁぁぁぁ、、、ぁぁぁぁぁぁ、、、 ぁぁぁぁぁsweat01

600

このあいだ買ったばかりのカメラの画面がバキバキだぁ、、、

寝ているときに、なんか耳元でカチカチがりがり聞こえてきて、起きたら

カメラを咥えてゴロンゴロン転がりながらご機嫌な悪魔が横に~shock

601

ついこの間、何を買おうかな~って楽しみにとっておいた定額給付金で

せっかく買ったカメラ ( 安いでしょ?? 笑 ) だったのにweep

噛んで割ったら保障修理は無理だろうな、、、

でも、修理代はカメラの代金より高いだろうな、、、sweat01

仕方ないから電気屋さんでイチバン安いカメラをポイントで買おうsign01

クソ坊主のために出費するのが悔しいささやかなママの意地(笑)

 

|

« 日向ぼっこ♪ | トップページ | モコママさんありがとうです~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆くーママさま☆

クイールちゃんもヤンチャさんでしたか~happy01
もも~も日々ヤンチャぶりがパワーアップup
反省どころか同じことを何度も繰り返す悪魔です~(泣く)

☆モコママさま☆

素敵なプレゼントありがとうございました~!!
さっそく、もういただいていま~すapple

カメラは消耗品!お安いものに限りますね~wink
くそ坊主どんどんパワーアップしていますcoldsweats01
でも、ホント破片を食べなかっただけでもよかったですよね~

投稿: ちゅらママ | 2009年10月 3日 (土) 18:44

クイールも子犬の時は。。。
何回ママを泣かせたか。。。despair

ももく~ん、これ以上ママを泣かせないであげてねsad


投稿: くーまま | 2009年10月 3日 (土) 13:42

くそ坊主 happy01ももたんママ泣かさないで・・
同じカメラです~~~お安いの同じよ
壊されてもお腹に入らない物で良かったと思うしかないですね

今日  ちゅらちゃんに一足早いお届け物presentです
ワイワイニギヤカさんで喜んでくれるかしら

投稿: モコママ | 2009年10月 3日 (土) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46374693

この記事へのトラックバック一覧です: くやしいぃ~ ! ! !:

« 日向ぼっこ♪ | トップページ | モコママさんありがとうです~☆ »