« みんなで楽しいおでかけ~♪ | トップページ | おうた~~~ん♪ »

2009年10月18日 (日)

楽しかった翌日は、み~んな寝ぼすけsleepy

毎日正確におなじ時間に起こしてくれるゆうながママに起こされて(笑)

金ちゃん、ちゅら、龍之介はゴハンを器に入れる音がするまでsleepy

5000

朝ゴハンのあともぐ~っすり眠って、そのあとお外へ出ても動きがない

昨日の朝のドタバタとは大違い~~(笑) 特にりゅうくん固まったままhappy02

5001

跳びはねてる子はひとりいるけど、、、(笑) 

5002

のんびり、ぼけぼけ~~の朝なのでした(笑)

   

|

« みんなで楽しいおでかけ~♪ | トップページ | おうた~~~ん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

菜々ちゃん良い子に楽しい旅行うらやまし~~いhappy01
きっと冬には初雪遊びも待ってるんでしょうね~heart04

appleどうもありがとうございました~~!!

投稿: ちゅらママ | 2009年10月19日 (月) 19:19

ただいまです~~
長野に行って来ました ももたんも日帰り保育楽しんできたのね  菜々もお姉ちゃんと沢山走って良い仔でお泊りもできましたよ

明日appleちゃん届きますよ
皆で食べてください

投稿: モコママ | 2009年10月18日 (日) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46519096

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足の翌日、、、:

« みんなで楽しいおでかけ~♪ | トップページ | おうた~~~ん♪ »