« 毎日スッキリ♪ | トップページ | ダーリン♪ »

2009年10月24日 (土)

もも~とエリン舎さんへnote

テンション超MAXのもも~に呆れるテディくんファビュラスくん(笑)

10000

優しいお兄ちゃんたちは、うるさいガキんちょと遊んでくれま~すheart02

10001

お兄ちゃんたち、生意気もも~をやっつけちゃって~~sign01お願いheart01

10003

って言っても、もも~は捕まれば捕まるほど喜んじゃうの~(笑)

10005

龍之介もいつもバニちゃんたちに上に乗られて喜んでるheart04

10002

休憩中のお兄ちゃんに「もっとやってやって~heart01」ってオネダリ(笑)

10004

このあと小夏ちゃん檸檬ちゃんとお会いできてheart04(お写真なくてごめんなさい)

大満足で爆睡ご帰宅のもも~でしたsmile ありがとうございました~sign03

10006

もも~ひとりだけ連れるときって必ずおひざ、いつまで赤ちゃん?(汗)      

|

« 毎日スッキリ♪ | トップページ | ダーリン♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46570284

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいお兄ちゃんたち♪:

« 毎日スッキリ♪ | トップページ | ダーリン♪ »