« レイたんだぁ~♪ | トップページ | 昼寝したいな~ »

2009年10月11日 (日)

我が家の可愛い可愛いおとこのこたちheart01 

000000

でも、 5歳になっても悪さばっかするお兄ちゃんたちのおかげで

もも~はいろんなことを伝授されて、ホント困ったもんなのですsweat01

0000000

「うんちはほっかほかのうちに急いで食べるんだよ~」

「トイレットペーパーは咥えたらすぐに逃げるんだよ~」

「オシッコシーツが丸めてあったら、ひろげて中を確認するんだよ~」

とかって教えてるのがる~たんsweat01 全部トイレがらみだけど~coldsweats01

00000000

「ママが眠ったら毛布を噛み噛みして、ちょっとずつ食べるんだよ~」

「ママの机の上から楽しいものをみつけてきてカジカジするんだよ~」

「ママの飲んでいるコップは、そ~っとお布団に運んでチェックだよ~」

とかって教えるのは金ちゃんhappy02 狙いはママばっかり~(笑)

00

まだまだ、いろんなこと教えてくれちゃってるお兄ちゃんたちですsweat01

何でも素直にまねして覚えちゃう桃太郎、、、このままで大丈夫~?(笑)

   

|

« レイたんだぁ~♪ | トップページ | 昼寝したいな~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆のえママさま☆

ありがとうございま~すsign01
ちゅら8歳になりました~heart02

もも~大きくなったでしょ~happy01
イタズラもスケールアップしておりま~す(笑)
ホント仔犬の成長は早いですね~~coldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2009年10月15日 (木) 21:47

もも~、大きくなったぁ!!!
兄ちゃん達と変わらないじゃない(o^-^o)
いたずらも・・・のようだけど♪

遅ればせながら、ちゅらちゃんお誕生日おめでとう☆彡

投稿: のえママ | 2009年10月13日 (火) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46454127

この記事へのトラックバック一覧です: 親分は2人~:

« レイたんだぁ~♪ | トップページ | 昼寝したいな~ »