« やっと晴れた☆ | トップページ | 親分は2人~ »

2009年10月 9日 (金)

今日はレイたんが遊びに来てくれました~heart01 

久しぶりの再会に、大喜びのふたりで~~すsign03

001

ちょうど近くにいて巻き添えをくらった龍之介、、、(笑)

0011

すぐにフリッカママのところへ非難しま~すheart04

0014

龍之介もフリッカママと会えて、超ご機嫌にはしゃいでま~っすnote

0015

体はおおきくなっても、遊びは赤ちゃんの頃からまったく変わらない(笑)

0012

でも、確実におりこうさんになっているレイたんですheart02 もも~~coldsweats01       

0013_2

久しぶりに会ったレイたん、とっても美人さんになってたよ~~~heart01

|

« やっと晴れた☆ | トップページ | 親分は2人~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆くーままさま☆

レイたん可愛いんですよ~happy01
こんなに可愛いお顔して、もも~よりもパワフルな元気娘
なんですよ~heart04 いつも、もも~が先に電池切れ(笑)
でも、会うたびにものすごく激しく遊んで楽しんでるのが
とっても嬉しくて、親バカママたちはお目目がハートですlovely

投稿: ちゅらママ | 2009年10月11日 (日) 19:54

可愛いね~レイたん( ´艸`)プププ
くーままも龍君家のべビたんが欲しくなっちゃったhappy01
も~も君もすくすく成長ですね!

投稿: くーまま | 2009年10月10日 (土) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46441195

この記事へのトラックバック一覧です: レイたんだぁ~♪:

« やっと晴れた☆ | トップページ | 親分は2人~ »