« また、ひとりごと(笑) | トップページ | これって変??  »

2009年10月30日 (金)

る~たん&ゆうなでランへ遊びに行ったんだけど、、、

地面の匂いをクンクンしながら、のんびりしてるだけのふたり~(笑)

50001

出る前に、桃太郎を追いかけまわして遊んでたから疲れたのかな??

ボールでもちょこっとしか遊ばない、、せっかく来たのに(泣)

50000

ランよりもドライブのほうがテンション上がってたのでした~(笑)

50002

このふたり、落ちそうなくらい窓から身を乗り出して風をきる派~smile

 

|

« また、ひとりごと(笑) | トップページ | これって変??  »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46622974

この記事へのトラックバック一覧です: ランよりも、、、、:

« また、ひとりごと(笑) | トップページ | これって変??  »