« モコママさんありがとうです~☆ | トップページ | Happy Birthday ☆ちゅら »

2009年10月 4日 (日)

昨日はJACKくんに遊んでもらいました~heart02 

800

エリン舎さんではバニちゃんに変身する龍之介、、、

チビッコたちに混ざって我が家のように過ごしています(笑)

801

お庭に行きたいとか、玄関に入りたいとか、超ごっ機嫌さんnote

802

でも、ついいつもの癖で小さいこのオシッコのあとのお世話しちゃうsweat01

おうちで金太郎と桃太郎のオシッコあとのチェックが日課なので~(笑)

803

我が家のオチビと違って、とってもおりこうさんだからね~happy01

804

うちにいる桃太郎って子、待て☆もオスワリ☆もできないしぃ~~(笑)

    

|

« モコママさんありがとうです~☆ | トップページ | Happy Birthday ☆ちゅら »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46383048

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌りゅうくん♪:

« モコママさんありがとうです~☆ | トップページ | Happy Birthday ☆ちゅら »