« ダーリン♪ | トップページ | また、ひとりごと(笑) »

2009年10月27日 (火)

龍之介はパーフェクトなオトコheart01誰がなんといおうと世界いちイイ男heart02

最近はちょっと我儘で頑固オヤジなとこもあるんだけど、、、

それがまた可愛くって、家族の中では頼れる立派な父さんなのに

ママの前ではとっても甘えん坊でheart04肝心なときには必ず傍にいてくれて

ホントにホントに最高なのheart01 (もう手に負えない親馬鹿です 笑) 

30000

龍之介がそのまま小さくなった息子のる~たんがこれまた可愛いheart02

性格も龍之介をそのまま受け継いでいて、どんどんイイ男になって~heart04

最近はさりげなく傍に寄り添って、ママを見つめていてくれたりしますheart01

龍之介とる~たんの背中にギュ~ッてしているだけで、力が抜けて

あっというまに眠りについちゃう不思議な力で包みこまれる包容力confident 

30002

そんなふたりとは正反対に、金太郎は母性本能をくすぐる、可愛い

可愛い愛しのボクちゃん♪同じギュ~heart02でも抱きしめてあげたくなる。

ママ~heart02って走ってきてホッペをぴた~っとくっつけて甘えてきたりheart04

でも、自分が甘えたいときばっかで、ママに甘えられるのは苦手(笑)

なのに、何でもしてあげたくなっちゃうし何でも許してあげちゃうhappy02

30001

そんな金ちゃんを親ビンと慕う桃太郎は、もちろん金ちゃんタイプheart04

どこか抜けてて、平らなところでズルッて滑ってたり、勢いよすぎて

何かにぶつかったりするところも金ちゃんにそっくりで~(笑)

甘え上手の可愛い坊やは、まさに金ちゃん2号ですheart02

30003

いい感じでバランスとれてるな~heart02みんなホントに可愛いなぁ~heart01(笑)

   

|

« ダーリン♪ | トップページ | また、ひとりごと(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46597842

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと♪:

« ダーリン♪ | トップページ | また、ひとりごと(笑) »