« ここはランですよ~ ! ! ! | トップページ | 毎日スッキリ♪ »

2009年10月22日 (木)

る~たんheart04 今日はお散歩しながらテッちゃん家に行こうか~happy01

8002

テッちゃんとる~たんは兄弟の中でイチバンそっくりheart02 うりふたつheart04

龍之介を、そのままひとまわり小さくした長男&三男ですwink

8000

顔と体格がそっくりなうえ、声もおなじだし怪力なのもまったく一緒(笑)

会った瞬間から大喜びでグイグイ引っ張りまわされるもんだから

結局いつも、ゆっくりお話もできないうちに台風のように帰ってきますhappy02

8001

テッちゃんに会えて嬉しかったる~たん、帰り道は超ルンルンでしたnote

いつの日か、大人しく並んで写真を撮れる日がくるといいな~(笑)   

|

« ここはランですよ~ ! ! ! | トップページ | 毎日スッキリ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46552543

この記事へのトラックバック一覧です: テッちゃん家に寄ろう~♪:

« ここはランですよ~ ! ! ! | トップページ | 毎日スッキリ♪ »