« ご機嫌りゅうくん♪ | トップページ | うみた~~ん☆ »

2009年10月 5日 (月)

ちゅら8歳のお誕生日で~すheart01     おめでとう~~~shine

901

いつもフリッカママ特製ケーキでお祝いbirthday が楽しみの我が家~heart02

でも実は、、フリッカママの魔法のお手手お怪我で痛イタ中~sweat01

なんと今日はフリッカママのおうちの小さいネェネが作ってくれましたshine

902

ちゅらのために、本当に本当にありがとうございますっheart01

もも~が騒がしくって全員ならんでお写真が撮れなかったです~(泣)

903

そして~note クオーレちゃんのママから素敵なpresentいただきましたshine

900

こんなに贅沢なオヤツを買ってあげたことがないので~heart02

箱を開けたとたんに、もうジタバタジタバタ大騒ぎでした~happy01

905

おさまらないので、ちゅらちゃんから台所に隔離していただきましたdelicious

そのあとは順番にnote みんな美味しくいただきました~~sign03

904

パーティーの最後は、テーブルにボ~ロをたくさん並べて、、、

贅沢にボ~ロ大人食い大会~note 、、、一瞬で終了でしたが(笑)

906

今年もとっても美味しい楽しい幸せなお誕生日パーティーでした~happy01

907

ほんの少しのあいだお揃いで8歳のラブラブなふたりですheart01

いつまでも元気に幸せいっぱいのちゅらちゃんでいてね~~~heart04

|

« ご機嫌りゅうくん♪ | トップページ | うみた~~ん☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆ネドママさま☆

どうもありがとうございます~heart01
何歳になっても、ラブラブ度はMAXのふたりです(笑)
愛するダーリンと可愛い子供たちに囲まれて
いつまでも幸せ母さん元気で頑張って欲しいですhappy01


☆モコママさま☆

ありがとうございました~sign03
悪ガキる~たんのせいで、最高に騒がしい誕生会でした(笑)

菜々ちゃんもありがととう~heart04
来月は菜々ちゃん家もお誕生日会たのしみだね~wink

投稿: ちゅらママ | 2009年10月 6日 (火) 16:42

ちゅらちゃんお誕生日おめでとうbirthday lovely
今年も沢山家族のお母さん楽しんでね~
そして、いつまでもリュウ君とお幸せにheart02

投稿: NEDOママ | 2009年10月 6日 (火) 10:13

birthdayちゅらちゃんお誕生日おめでとう
今年は一段とニギヤカでしたね
健康で素敵な1年で有りますように

大きいママおめでとう~~~  菜々より

投稿: モコママ | 2009年10月 5日 (月) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46403130

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ☆ちゅら:

« ご機嫌りゅうくん♪ | トップページ | うみた~~ん☆ »