« 涼しい~~~! ! ! | トップページ | なかよし☆ »

2009年9月14日 (月)

金ちゃん、る~たんで海に行ったんだけどオモチャがひとつしかなくてsweat01

20

る~たんが少し先を泳ごうもんなら、金ちゃん燃えまくっちゃって~(笑)

21

金ちゃん、ものすごく頑張って泳いでました~dash  happy02

22

無邪気に喜んでオモチャをGETして帰ってくる金ちゃんnote

る~たんは、そんな金ちゃんにわざと負けてくれてるんですよ~~happy02

23

それでも、何度も一緒に泳いでいって金ちゃんに譲ってあげるheart02

で、また一緒に泳いで戻ってきてくれるheart02大人なる~たんなのでしたwink

なんて素敵な兄弟愛なんでしょう~~heart01 る~たんありがとね~~happy01 

|

« 涼しい~~~! ! ! | トップページ | なかよし☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46209929

この記事へのトラックバック一覧です: る~たん♪カッコイイぞ~☆:

« 涼しい~~~! ! ! | トップページ | なかよし☆ »