« やられたぁ、、、 | トップページ | 涼しい~~~! ! ! »

2009年9月11日 (金)

壊れたカメラは、またまた見事に保障期間を過ぎたばかり、、、

いつも1年が過ぎた頃にカメラが壊れる運命にあるみたいで~weep

無事に新調しました~note ※我が家には値段が安くて防水なのが条件です(笑)

5

カメラも新しくなってnote おうちの遊び場もちょこっとリニューアルshine

2_2

デッキで日向ぼっこsun ず~っとコレがやりたかったんですhappy01

4

濡れた体も、ポカポカのんびり乾かせるし~heart02

3

プロレスごっこにも、いい感じのリングが出来上がりました~(笑)

1_2

きっとママは日向ぼっこばっかしてお散歩サボるつもりよ~sign01 byちゅら

|

« やられたぁ、、、 | トップページ | 涼しい~~~! ! ! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆のえママさま☆

ホントに、もうちょっと早く壊れてくれれば
保障期間に間に合うのに~って感じです(笑)
結局カメラを毎年のように買い替えてるから
安さが肝心sign01高価なものは買えませ~んhappy02

狭いながらも、あれこれ改造してみています(笑)
でも、我が家の大工さん、ご機嫌いいときしか動いて
くれないからあてにならないんですよ~happy02

投稿: ちゅらママ | 2009年9月13日 (日) 11:57

壊れる時って、必ず保証が切れた後なのは我が家も一緒(^_^;) 
不思議よね~!

ウッドデッキ、いいなぁ!
我が家も、もう少し先なんだけど、木工品で欲しいのがあるのよ。
ちゅらママのところに発注しようかしら(*^_^*)

投稿: のえママ | 2009年9月12日 (土) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46181354

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅ~♪&りにゅ~♪:

« やられたぁ、、、 | トップページ | 涼しい~~~! ! ! »