« お散歩お散歩~♪ | トップページ | かあさん最高~♪ »

2009年9月22日 (火)

ラッピーママが活動されているイベント会場でGETしてきました~~heart04

ひそかにラッピーママのブログを見て、気になっていたお香立てshine

82

それから、かわいい小物入れもhappy01 ラッピーママの手作りですheart01

毎日よく使うお薬を入れておくのにちょうどいい大きさでした~~good

81

今も、背中にちょっと腫れ物ができちゃってお薬塗り塗りしてる子がsweat01    

83

病院でまわりの毛を刈ってもらったハゲ丸さんは↓

84

それから、手作りのアクリルたわしも買ってみましたnote 

さっそくお口に入れてる坊主がいるけど~(笑)   

80

会場では接客係のチョコちゃん、ラッピーくん、まろちゃんにも会えて

嬉しかったで~すheart01 ( カメラ持っていけばよかったな、、、coldsweats01 )

|

« お散歩お散歩~♪ | トップページ | かあさん最高~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46281398

この記事へのトラックバック一覧です: お香立て♪:

« お散歩お散歩~♪ | トップページ | かあさん最高~♪ »