« テッちゃん♪ | トップページ | 早く行こうよぉ~~♪ »

2009年9月 4日 (金)

一昨日の夕方から、龍之介が右へ右へばかりの不自然な動き、、、

寝るのも歩くのも右まわりで、絶対に左に向かず向いても体ごと、、、

502

首を痛めたのかな~?? と思いながら、病院へ行くときにも、

いつも必ず助手席へまっしぐらの龍之介がママのお膝へドンッsweat01

左に向けなくって助手席に座れなかったみたいsweat01

501_2

診察でも左に向くのはとっても嫌がるし、やっぱり首が痛いのかな、、

でも、単なる首痛ではなく他の原因の可能性もあるかもしれないので、

とりあえず痛み止めを飲んで安静にして、様子をみてみることに~confident

503

昨日も右向きばかりの龍之介でしたが、今日は少しよくなったみたいup

左向きに眠るし、左回りもできるし、オモチャでも少し遊んだしnote

とりあえず落ち着いたみたいで、ちょっと安心しました~~~confident 

500_3

昨日は1日中お部屋で安静に。。。

でも、龍之介をひとり残してプールしたりしたら逆に興奮させちゃうから

家族みんなでお部屋でゴロゴロ~の1日にしましたheart02

こんなときチビ~ずたちも大人しくお付き合いしてくれるから不思議。。

504

みんなの協力のおかげで、今日は調子よくなったんだね~~heart04

|

« テッちゃん♪ | トップページ | 早く行こうよぉ~~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆さくらママさま☆

そうそう~! 寝違えたみたいな動きでしたsweat01
今日はすっかりよくなったみたいです~♪
よいこにしてくれた子供たちのおかげです(笑)
る~たんが、よく寄り添っていたような気がします。。
いちおう心配してくれてるんですかね~? そうなら嬉しいです☆

投稿: ちゅらママ | 2009年9月 5日 (土) 20:56

右しか向けないって、痛そう。
人間で言う「寝違い」みたいになったのでしょうか?
1人が体調悪い時、みんなで協力できるところがあったかい家庭だな~って思います。

投稿: さくらママ | 2009年9月 5日 (土) 05:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46119887

この記事へのトラックバック一覧です: 家族のおかげ♪:

« テッちゃん♪ | トップページ | 早く行こうよぉ~~♪ »