« なかよし☆ | トップページ | ひまひま、も~も♪ »

2009年9月16日 (水)

我が家で、いま流行の遊びnote 『も~も捕まえて~sign01遊び』

全員で ( 龍之介以外の ) 悪ガキも~もを捕まえる遊びです(笑)

40

逃げ足がはやくてママが捕まえきれなくて「も~も捕まえて~sign01」って

ちゅらが捕まえてくれるようになったのが始まりなんだけど、、、

ももは遊んでもらってると思って喜んで逃げ回るから、みんなも楽しくて

追いかけっこするようになって、最後には必ず捕獲されてるもも(笑)

42

も~もが悪さして何かを咥えて逃げてたりするときが多いんだけど、

追いかけられてるうちに、咥えてたものなんていつのまにか放ってて

ただの追いかけっこdashでも、知らずに見たらももイジメに見えるなぁhappy02 

41

|

« なかよし☆ | トップページ | ひまひま、も~も♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

デッキを作ったついでにプールも片付けちゃいました~happy02
涼しくなってからは、昼間でもお水が冷たくて~sweat01
今年はたくさんプールできたし、もう閉店で~すsmile

☆さくらママさま☆

龍之介、首はもう大丈夫そうですheart04
でも、首輪をやめて胴輪にしたり気をつけていますwink

龍之介はみんなが追いかけっこしているときは
安全な場所で撫で撫でタイムheart02
大騒ぎの中には絶対入らないパパですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2009年9月19日 (土) 07:50

おかけっこできるなんて広いデッキだなぁ~~

今日もお昼は暑くてプール遊びしていました
お外プールはまだまだ遊べそうね
(今月 水道代 多かったhappy01

投稿: モコママ | 2009年9月17日 (木) 18:05

みんなで鬼ごっこ、楽しそうだね。
龍之介君はまだ首の調子が悪いのかな?

投稿: さくらママ | 2009年9月17日 (木) 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46229980

この記事へのトラックバック一覧です: も~もを狙え♪:

« なかよし☆ | トップページ | ひまひま、も~も♪ »