« ひまひま、も~も♪ | トップページ | お散歩お散歩~♪ »

2009年9月19日 (土)

る~たん、きんたんコンビのお散歩はイチバン腕が鍛えられる~sweat01

ゆっくり歩いているときは楽なんだけど何か見つけてグイグイ進むとき

ふんがっdashっと踏ん張ってるワタシってたくましいheart04って関心したり(笑)

62

正反対に、龍之介、ちゅらのラブラブ散歩はの~んびりトコトコnote

今日はゆうなも仲間入りして3人で歩いてみたんだけど、これがまた

いい感じだった~heart02ゆうなはおりこうさんなことに、絶対ふたりの間に

割り込みしないように歩いてるから、キレイに整列~happy01

ちゅらは最初「なんでリュウとふたりきりじゃないのよ~ !」みたいな

不満そうな顔してた感じもあるけど~(笑) ママ的にはいい感じ~heart04 

60

いつもは、未有、ゆうな、もも、3人でお散歩しているから最初ゆうなを

先に連れて行くときに、未有がギャンギャン騒いで怒ってたんだけど、

「あとで未有ちゃんもも~とふたりっきりで行くんだよ~」って言ったら

なぜか静かになった(笑) 可愛いも~もとふたりが嬉しかったのかなhappy02

でも、未有ちゃんも見た目によらずどおり怪力オンナなので~sweat01

桃太郎が一歩うしろをチョコチョコついていく感じです(笑)

61

考えてみたら、ゆうながイチバンお散歩が楽な子だから、大人組に混ぜた

ほうがバランスいいかもな~heart04って毎日真面目にお散歩してないけど(笑)

   

|

« ひまひま、も~も♪ | トップページ | お散歩お散歩~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆くるみちゃんママさま☆

コメントありがとうございま~すhappy01
カレンダー登録してきました~heart04
ちょうどお友達のとなりが空いていたので、金太郎たちの
お誕生日月の6月に~scissors 
ありがとうございま~すheart01

投稿: ちゅらママ | 2009年9月20日 (日) 15:59

お洋服やリードなど作っていただいた埼玉のくるみです。毎日のようにお邪魔したいるのに いつも読み逃げですみません。。。

「仲間が集まって楽しいカレンダー作り!! 365CALENDAR.」って知っていますか?犬種別で必要な数の犬の写真の登録が達成できるとカレンダーになるんです。1冊購入しなくてはいけないのですが。
27日締め切りで あと13足りません。
13しか空きがないので お誕生日とか埋まっているかもしれませんが 記念日でなくても登録してくれるラブ好きな方 いないでしょうか・・・。(私も何でもない日に登録しました)
いろんなラブちゃんが見れて 結構幸せなんですが・・・。私、ブログをやっていないので呼びかけられないし。。。

初めてコメントするのにこんな事書いて失礼ですよね。
本当にごめんなさい・・・。
13 集まらないかなぁ~(。。)

投稿: ジジ&くるみ | 2009年9月19日 (土) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46250404

この記事へのトラックバック一覧です: 組み合わせ変更~♪:

« ひまひま、も~も♪ | トップページ | お散歩お散歩~♪ »