« る~オジサンと元気なオチビたち~♪ | トップページ | 未有ちゃんのお薬~♪ »

2009年8月26日 (水)

ちょっとドライブついでに、龍之介とランに寄ってみました~note

まだ暑い時間だったから、どうかな~?って思って行ってみたんだけど

ちょうどココは曇ってて、風もあって気持ちよくて暑くなかったの~happy01

54

誰にも邪魔されずにボール遊びだぁ~note なんて喜んだのも一瞬sweat01

持ってきたのは2回だけ~(笑) おうちじゃ誰かに横取りされるから

せっかくボール独り占めのチャンスだっていうのに、、、

50

ほとんどママは遊んでもらえず、ベンチに座ってボ~ッとしてて、、、

51

ときどき、気が向くとマッサージをおねだりに来てくれて、、、

52

そろそろ眠くなってきた~sleepy って頃、やっと呼んでくれました~happy02 

53

久しぶりに、おひとりさま時間を満喫できて大満足のりゅうくんでしたnote

   

|

« る~オジサンと元気なオチビたち~♪ | トップページ | 未有ちゃんのお薬~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

うん、きっと龍之介はエリン舎さんがイチバンです(笑)
お目目がキラキラ~ンheart01ってなりますもんsign01
でも、ワタシは誰もいないランでボ~ッとのんびりも楽しかったですnote

レイたんと久々の再会で、もう大興奮でした~(笑)
よく怪我しないなぁ、、、ってくらいhappy02

投稿: ちゅらママ | 2009年8月27日 (木) 21:15

龍くん 一人じゃ遊ぶ気になれなかったのかしら・・
龍くんは大好きなエリン舎さんでお友達に逢ってる方が
良いのかもね
↓ レイネちゃんおひさしぶり仲良し兄妹バトル
見て楽しませてもらいました

投稿: モコママ | 2009年8月27日 (木) 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46036660

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでのんびり~♪:

« る~オジサンと元気なオチビたち~♪ | トップページ | 未有ちゃんのお薬~♪ »