« 枕にはうるさいのよ~~~ | トップページ | 復活~☆ »

2009年8月31日 (月)

今朝は、ゆうなちゃん未有ちゃん、久しぶりにランランラン~note

200

かっわいいなぁheart02 ゆうなちゃん

201

たっくましいなぁheart02 未有ちゃん (笑)

203_2

でもね、このあとワクチン接種で病院に行ったら、

未有ちゃん3キロも痩せてたんだぁscissors 太りすぎからの3キロだけど(笑)

202

赤ちゃんもも~に合わせて、朝昼晩の3食ダイエット中なので~すwink

少なめゴハンだけど、3回うまうまの楽しみがあるのも喜んでくれるし

みんな少しずつスリムになっているので、このまま続けてみよ~っとnote

|

« 枕にはうるさいのよ~~~ | トップページ | 復活~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46083036

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹仲良く~♪:

« 枕にはうるさいのよ~~~ | トップページ | 復活~☆ »