« ももたん運命の日~☆ | トップページ | 今日だけね、、、 »

2009年8月11日 (火)

桃太郎、無事に帰ってきました~heart01 

ももたんが病院にいる朝に地震があって凄く心配したんだけど、、、

お迎えに行ったら元気爆発で跳びはねてました~coldsweats01 安静にして~sweat01

寂しくて泣いちゃわないように、毛布まで持参してお泊りしたんたげど

「夜はおりこうさんに寝てましたよ~」っと聞いて安心しましたぁconfident

900000

もも~は、帰ってバタンキュ~sleepy よく眠っていますconfident

やっぱり孫が心配だったのでしょうか~?? 寄り添うふたり、、、(笑)

900001

今朝の地震、けっこう揺れたんだけど、我が家のみんなは、、、

やっぱり寝てました~(笑) 一瞬だけ「ん? なに?」って起きたけどcoldsweats01

どこまで鈍感なのか、、ノンキなのか、、ホント危機感のない家族ですsweat01

900005

昨日はイタズラ坊主がお留守だから安心してあれこれ用事していたら

る~たんが、、(笑) 「る~たん何してんの~??」↓本人気付いてないみたい

900002

知らん顔してみたら本当に気付いてないのかそのまま寝ようとした(爆)

900003

「る~たん、首にこんなモノ付いてるよ~sign03」、、、で、やっとeye 

900004

たぶんゴミ箱に顔を突っ込んだら、ちょうど捨てたあとでゴミ箱は空、、

フタがちゃんとはまってなくて、くっついてきたみたいなんだけどhappy02

気付かないのかな~?? 地震にも無反応なの、わかる気がする(笑)   

   

|

« ももたん運命の日~☆ | トップページ | 今日だけね、、、 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆kayさま☆

ありがとうございます~heart04
弱虫ももたん、頑張ってきました~happy02

緋女ちゃんもゴミ箱やってるんですね~(笑)
でも、やっぱり1枚撮ってからnoteですよね~救助はsweat01
ワタシも笑いながらも、とりあえずパチリcameraです(笑)

☆モコママさま☆

ももたん無事にオカマちゃんになりました~happy01
龍之介とちゅらが寄り添ってねむってたのには感激heart02
きっと、ももがいない夜も心配していたんでしょうね~

る~たんの性格は、いいんだか悪いんだか~(笑)
見たときは大爆笑だったけど~coldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2009年8月12日 (水) 15:54

モモたんおかえりなさーいhouse

こんばんはnightおひさしぶりですsign03
地震…大丈夫だったようでよかったです、、、ホッdash

緋女もやりましたよ、ゴミ箱のフタsmile
その時の写真投稿したいぐらいですhappy02
あまりにもジャストサイズにハマっていたので、
本犬はビックリして固まっている中、
ワタシは爆笑しながら写真撮影camerashine
ひどい飼い主です。。。sweat02

モモたん早く傷が良くなるといいですねhospital
お大事にshine

投稿: Kay | 2009年8月11日 (火) 22:49

お帰り ももたん 良い仔でお泊りできましたね
地震もグラグラ程度で良かったわ

る~~たんの気にしないのもドンと構えてる性格かも・・
孫と寝んねの父さん母さん 気になっていたんでしょうね
ももたん先日から色々経験してまた一段と成長しましたね

投稿: モコママ | 2009年8月11日 (火) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45897591

この記事へのトラックバック一覧です: もも☆おかえり~♪:

« ももたん運命の日~☆ | トップページ | 今日だけね、、、 »