« ひとりでのんびり~♪ | トップページ | スーパーれいたん♪ »

2009年8月27日 (木)

未有ちゃんは、オシッコに細菌がみつかって、お薬を飲んでますthink

食いしん坊の未有ちゃんは自分だけお薬が食べられるのが嬉しくてnote

60

みんなに食べられちゃいけないっsign01って、いつもひとりで焦ってます(笑)

61

こんな白い粒ひとつでも、自分だけ特別っていうのが嬉しいみたいhappy02

62

必ずごっくんせずにムシャムシャ噛んじゃう未有ちゃんなんだけど、、、

63

「苦いので猫ではよだれがでることがあります」って書いてあるの、、、

64

きっと凄く苦いんだろうけど、噛まずにいられない未有ちゃんです(笑)    

|

« ひとりでのんびり~♪ | トップページ | スーパーれいたん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆kayさま☆

あらら、膀胱炎とは大変~! 早くよくなるといいですね~confident
じゃあ、緋女ちゃんもお薬飲んでるんでしょうね~
未有はお薬のことオヤツくらいにしか思ってないのかも(笑)
飲ませるのは楽で助かりますけど♪

「アタシだけ貰えるオヤツだもん、苦くったっておいしいよ」 by未有
                   

投稿: ちゅらママ | 2009年8月28日 (金) 23:14

未有ちゃんエライ~shine

実は緋女も先週末、
トイレに少量の血を発見しまして…sweat02
膀胱炎になってしまいました~crying
“石”はなかったので一安心ですが、、、down

にがっ!のお顔がとってもキュートheart04
おりこうさんにお薬飲んでるから
細菌君ともすぐにバイバイできるよ~paper

お大事にねhospital

投稿: Kay | 2009年8月28日 (金) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46045985

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃんのお薬~♪:

« ひとりでのんびり~♪ | トップページ | スーパーれいたん♪ »