« もも~☆初めての♪ | トップページ | もも☆おかえり~♪ »

2009年8月10日 (月)

桃太郎、今日は去勢手術の日で~すshine 

800000

早いもので、もう生後6ヶ月。。。 いよいよです~happy02

800001

手術はレイたんのねぇねがやってくれるから安心安心~confident

心配なのは、1泊のお泊りですsweat01 産まれて初めてのひとりの夜、、、

いつも↓こんなに甘やかされて育っちゃってるから大丈夫かな~coldsweats01

800002

もも~が病院にお泊りするって知ってか知らずか、、、

昨夜はちゅらが、遅くまでたくさん遊んでくれてました~heart04

800003

夕方、無事手術も終わって、ももたん変身完了~heart04

あとは、おりこうさんにネンネしてくれることを願うばかりです。。。

800004

今頃、ひゃんひゃん泣いて先生や看護婦さんに迷惑かけてないかな~sweat01     

|

« もも~☆初めての♪ | トップページ | もも☆おかえり~♪ »

桃太郎」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

よりにもよって、もも~が入院の日に地震とは、、、
でも、無事に帰ってきました~happy01
元気いっぱいで、ピョンピョンしてますが、なるべく安静にconfident
しばらくはプールもおあずけで頑張りますっheart04
地震も、台風の雨も、こちらは大丈夫ですgood
ご心配おかけしました~!

☆さくらママさま☆

ありがとうございますheart04大丈夫です~!
グ~ラグラ揺れてたんですけど、我が家のみんなはsleepy
ワタシが「ほら揺れてるよ~!」って騒いでみても
「そうだね~」くらいの反応ですcoldsweats01
もも~も大丈夫だったみたいで、よかったですconfident
ご心配おかけしました~!

投稿: ちゅらママ | 2009年8月11日 (火) 16:32

静岡 地震 大きかったので浜松も・・・震度6弱
どうでしたか???  大丈夫でしたか
ももたん一人の時だけに心細かっただろうね

ももたんお泊りきっと良い仔でいたと思うよ

投稿: モコママ | 2009年8月11日 (火) 07:17

おはようございます。
地震大丈夫でしたか?
ももたん1人で心細いだろうな~。

投稿: さくらママ | 2009年8月11日 (火) 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45890541

この記事へのトラックバック一覧です: ももたん運命の日~☆:

« もも~☆初めての♪ | トップページ | もも☆おかえり~♪ »