« 抱っこしてほしいの~♪ | トップページ | まだかな~~~ »

2009年8月 4日 (火)

濡らして着ると涼しいよ~note とみなさんにオススメしておきながら

暑い時間に外出しないから濡らして着ることがあまりなかった我が家sweat01

ところが、今日は氷水で冷やして着たほど大活躍のお洋服~happy02

600000

いちばん暑い午後の約3時間、掃除のためにエアコン電源OFF~sign01

エアコンのブレーカーごと落とされちゃうから家中のクーラーがNG(泣)

風のとおりの悪い我が家では、もうサウナ状態sweat01 今日に限ってsun

氷水でお洋服を冷え冷えに濡らして、保冷剤を首に巻いて、

扇風機をガンガンまわして、やっと落ち着いてお昼寝してくれましたhappy02

600001

3時間後やっとクーラーが使えるようになって、冷えたお部屋で爆睡sleepy

お洋服もいい具合に乾いて、保冷剤もふにゃふにゃでした~wobbly

600002

大活躍してくれたお洋服だけど、まさか家の中で濡らして着るとはcoldsweats01

毎日あたりまえに涼しいお部屋で快適に過ごしているけど、、、

とってもとっても幸せな事なのだと実感した長~い3時間でした~confident

   

|

« 抱っこしてほしいの~♪ | トップページ | まだかな~~~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

思わぬところで大活躍のお洋服でした~(笑)
今度は、暑くなる前にお掃除お願いしたほうがいいですね~^_^;
りゅうたちも、何もしてないのにグッタリでした~

投稿: ちゅらママ | 2009年8月 7日 (金) 08:41

昨日は大変な時間帯でゴメンなさい
とにかくアレは解決・・・でも理解できて貰えていませんが

毎日のクーラー本当にスイッチポンだからね
ママのお洋服こうして実験できて夏には濡らして着る服
必要品だ~~ね (モデル犬 暑さしのげたでしょう)

とにかく 昨日は暑かったよ  ママお疲れ様でした

投稿: モコママ | 2009年8月 5日 (水) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45837896

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やして着る♪:

« 抱っこしてほしいの~♪ | トップページ | まだかな~~~ »