« 未有ちゃんのお薬~♪ | トップページ | 枕にはうるさいのよ~~~ »

2009年8月28日 (金)

今日はレイたんが遊びに来てくれました~~heart02

レイたん、ももたんなんて比べものにならないほど泳ぎまくりますnote

80

オモチャを目指して、跳ぶようにバビュ~ンdashって泳いでいきますnote

82

ママが「もう帰るよ~」って言っても、まだまだ飛び込むレイたんheart04

81

こんなにプールを満喫してもらえると、ホントに嬉し~いnote

もも~なんか、プールのお外でイタズラばっかりしてるんだもんねsweat01

   

|

« 未有ちゃんのお薬~♪ | トップページ | 枕にはうるさいのよ~~~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/46055558

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーれいたん♪:

« 未有ちゃんのお薬~♪ | トップページ | 枕にはうるさいのよ~~~ »