« ひっつき虫~☆ | トップページ | もも~抜糸☆ »

2009年8月16日 (日)

赤ちゃんもも~とは正反対に、る~たんは甘え方もクールな男ですheart04

4

ちょっと離れた場所から熱~い視線を送ってくれてたかと思うと、、

突然、目の前にチョコンッと座って、撫で撫でギュ~ッheart04を待ってるconfident

5

ごろ~んと横になると、そ~っと寄ってきて足とかお腹にお顔をポンconfident

ベッタベタひっついてくるのではなく、さりげなくどこか触れてる感じheart02

6

たまには「ママ~heart01」ってブッとんできてほしいなって思ったりするけど

こんな控えめな甘え方がたまんなくカワイイ~ッheart01 もんだから、 

ママのほうがベッタベタしちゃうんだけど、る~たんは嫌イヤしないで、

気の済むまで付き合ってくれる、心の大きなオトコでもあるので~すwink

7

   

|

« ひっつき虫~☆ | トップページ | もも~抜糸☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45946637

この記事へのトラックバック一覧です: いいオトコなの~☆:

« ひっつき虫~☆ | トップページ | もも~抜糸☆ »