« 我が家の父ちゃん♪母ちゃん♪ | トップページ | 金ちゃん頑張る~♪ »

2009年7月16日 (木)

ユルちゃんが、お友達のQooちゃんと一緒に遊びに来てくれました~note

40001

ももたん、お姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらいました~~heart01

オモチャを横取りしたり、ひとり暴れてるのがももたんです(笑)

40002

ユルちゃんは、とっても泳ぎが上手でたくさん泳いでくれました~heart04 

40003

見て見て~~~heart01

家族みんなの写真が付いた大きなバック、とっても素敵でしょ~~heart01

40004

どのくらい大きいかというと、、、 もも~が入るくらいhappy01

40005

で、くるりん♪と反転すると裏には龍之介とちゅらのラブラブショットheart04

40006

もちろん、もも~なんて入れて使いませんhappy02 大切にしますnote

ユルママさん、素敵なバックどうもありがとうございました~~~heart02

      

|

« 我が家の父ちゃん♪母ちゃん♪ | トップページ | 金ちゃん頑張る~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆ユルママさま☆

ありがとうございました~!!
どうしても、もも~入れてみたくなっちゃって失礼しましたcoldsweats01
このバックを持って大きなスイカを買いに行こうと思ってますnote
新作shineめちゃ楽しみ~~happy01

投稿: ちゅらママ | 2009年7月19日 (日) 04:35

ももたん
遊んでくれてありがとね!!
マイペースなねぇーねだけど遊んでね
バッグ気に入って頂けて
(ももたんすっぽり入るなんて…)
嬉しいです!
新作思案中です乞うご期待♪
ありがとう

投稿: ユルまま | 2009年7月18日 (土) 13:53

☆モコママさま☆

もも~がスッポリはまりました~(笑)
悪い子のときは、バックに詰めておきたいくらいですhappy02
もも~も気に入ってコロコロ転がしたら喜んでたけど~♪
大事なバックだから、すぐ隠しました~happy01

投稿: ちゅらママ | 2009年7月18日 (土) 06:43

ももたん寝袋  (笑い)
すぐ入れないけれど 大きさよく解かりますね
此方はお買い物エコバック持参だから
これくらい大きいと便利だわ

ユルママさんお上手ね
ももたんもお姉ちゃんと楽しいプールできて良かったね

投稿: モコママ | 2009年7月17日 (金) 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45655024

この記事へのトラックバック一覧です: ユルちゃん♪Qooちゃん♪:

« 我が家の父ちゃん♪母ちゃん♪ | トップページ | 金ちゃん頑張る~♪ »