« ちゅらの初体験~☆ | トップページ | チョコちゃん☆ラッピーくん♪ »

2009年7月24日 (金)

うみたんからお便りでっす~~notenotenote  めちゃカワユイheart01

Cazy0lgj

イヴお姉ちゃんとうみたんheart02 

Caw4ch6a

仲良し姉妹heart02 

ガウガウ遊びしている光景って大好き~lovely なんか癒されるんです♪

Cakda8wj

うみたんの初泳ぎ川デビュ~~heart04  

兄弟姉妹で泳げる季節に集合するのも楽しいかもね~heart04

Ca88jzx5

そんな可愛いうみたんは来週、避妊手術の予定だそうで~すsign01

おうたん、菜々ちゃん、レイたん、ももた、みんなで応援してようね~wink

桃太郎も、そろそろオカマちゃんになりに行く予定で~~すsmile

大きくなって~heart04ますます可愛くなって~heart04みんなもうすぐ生後6ヶ月shine

|

« ちゅらの初体験~☆ | トップページ | チョコちゃん☆ラッピーくん♪ »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

みんな泳ぎが得意でよかったです~♪
いよいよ明日はうみたん手術です!
菜々ちゃんも応援しててあげてね~☆

レイたんも恋しいですね~☆ 

投稿: ちゅらママ | 2009年7月26日 (日) 21:52

似てるheart04菜々に・・・ゆうなママに・・
兄妹 皆泳ぎ 上手だね

うみたん 避妊手術 1番乗り頑張って
続け ももたん おかまさん・・happy01

レイたん どうしてるのかね・・・
お顔見たいよ

投稿: モコママ | 2009年7月25日 (土) 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45728654

この記事へのトラックバック一覧です: うみたんだよ~~☆:

« ちゅらの初体験~☆ | トップページ | チョコちゃん☆ラッピーくん♪ »