« こだわり未有ちゃん♪ | トップページ | 我が家の父ちゃん♪母ちゃん♪ »

2009年7月13日 (月)

朝から大急ぎでプール掃除をして、お水を溜めてるんだけど、

とりあえず水遊びnote 暑いから、みんな水に集まってきます(笑)  

20000

いつもは「入ろっ♪」って言うまで、なかなかプールに入らないくせに、

「あ~早く泳ぎたいな~」みたいな、やる気満々の態度をとる龍之介sweat01

20002

もうちょっと待っててくれれば、お昼には満タンになるんだから~~happy02

20001

そんなに大袈裟に待たれても困っちゃう~coldsweats01

20003

ちゅらみたいに楽しくのんびり待っててくれたらいいのに~(笑)

20004

いったんお昼寝をして、、、

午後やっとやっと入れました~~heart01     最高に気持ちいいね~~heart02

20005_2

 

|

« こだわり未有ちゃん♪ | トップページ | 我が家の父ちゃん♪母ちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

こちらこそ、いつもありがとうございますheart04
ママとお話してると楽しくて、あっという間に時間が過ぎて
しまいます~♪ちょうどワンたちのお昼寝時間も同じですしね~sleepy

モコちゃん8歳のお誕生日☆ おめでとうございます☆
健康で元気いっぱいの毎日を送ってください☆

☆さくらママさま☆

前は水が溜まるのを待ちきれずに飛び込んじゃったんだけど
最近やっとお水が満タンになるのを待てるようになりましたhappy02
ざっぶ~ん!と飛び込むのが楽しいのかもnote
飛び込み大会開催してみようかな~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年7月17日 (金) 08:40

今日は沢山のpresent有り難う御座いました
そして 長電話何時もだけれど恥ずかしい話も聞かせて
しまいましたよ

ちゅらちゃんも シ☆ア☆ワ☆セ
モコママも 皆に囲まれてシ☆ア☆ワ☆セだよ
龍ファーミリーに会えてシ☆ア☆ワ☆セ

投稿: モコママ | 2009年7月15日 (水) 17:09

3人でプールの中を覗き込んでいる写真、可愛いね。
オリンピックの水泳競技で飛び込む瞬間みたい。

投稿: さくらママ | 2009年7月14日 (火) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45634620

この記事へのトラックバック一覧です: まだかな♪ まだかな~♪:

« こだわり未有ちゃん♪ | トップページ | 我が家の父ちゃん♪母ちゃん♪ »