« 同級生ね♪ | トップページ | ガムの時間~♪ »

2009年7月28日 (火)

桜次郎くんのおうちから、大きな大きなプレゼントいただきました~heart01

300000

オモチャがこ~んなにいっぱい登場して、みんな大興奮です~sign03

rain1日中よく降る雨で退屈すぎて、爆発寸前だったときの宅急便present

これ以上にない嬉しいプレゼントです~~shine

300001

人数ぶん以上のオモチャnote 

いつも横取りされて遊べない龍之介が、2個もGETして大喜びheart04

300002

まぁ、数分後にはみんな横取りされて娘達のもとへ並べられちゃってsweat01

桃太郎も、未有の監視が怖くてココから奪って逃げられない(笑)

300003

意地悪娘たちには無駄な抵抗はしない平和主義な男の子たち(笑)

( 落ちてたタオルを上手に枕にして寝ているる~たんです↓ )

300004

可愛いおうたんのお写真もたくさんheart04 ゆうなと一緒に見いてま~す

途中でゴロゴロしちゃったゆうなですが、、、happy02

   

|

« 同級生ね♪ | トップページ | ガムの時間~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45766955

この記事へのトラックバック一覧です: オモチャ天国~♪:

« 同級生ね♪ | トップページ | ガムの時間~♪ »