« 朝から~♪ | トップページ | まだかな♪ まだかな~♪ »

2009年7月12日 (日)

未有ちゃんは、まんまるい柔らかいプ~プ~おもちゃが大好きheart01

カエル、ブタ、おサル、くるま、ゴムボール、、いろいろある中から

ひとつ選んで、そのオモチャを1日大事に遊ぶことが多いので~すnote

10000

今日は、おリンゴちゃんに決定~note 

カエルを投げたって、おサルを投げたって「ふんっ!」って完全無視happy02

昨日はカエルちゃんと、ものすごく楽しく遊んでたのに~(笑)

10001

そのかわり、おリンゴちゃんのためなら何回でもプールに飛び込みsweat01

いつまでも飽きることなく咥えて泳いでいますnote

10002

愛しのおリンゴちゃんを見つめる、この垂れたかわいいお目目heart04

もぉ~~可愛くて可愛くて~heart01 一生懸命おリンゴちゃん投げちゃうhappy01

10003

明日は、どの子が未有ちゃんのお気に入りに選ばれるかな~confident   

|

« 朝から~♪ | トップページ | まだかな♪ まだかな~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

もも~もみんなのオモチャを横取りするのが得意~happy02
飛び込み台でみんなが咥えて帰ってくるのを待ってます
未有ちゃんは、とにかく一途に大事大事にしています
今日はまぁるいボールちゃん、おリンゴちゃんはその辺に
転がったまんまでした~! 何でなんでしょう~?(笑)

投稿: ちゅらママ | 2009年7月14日 (火) 21:27

その日のお気に入りて  気分で決めるのかしら・・
家は同じ形で遊んでいますがその中の これ!!て
決まってるの
菜々に奪われるとうろたえてるよ
同じなのに何が違うのか聞きたくなるわ
菜々は人の物が自分の物で泳ぐより集めるのに
はまっております

投稿: モコママ | 2009年7月13日 (月) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/45618129

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり未有ちゃん♪:

« 朝から~♪ | トップページ | まだかな♪ まだかな~♪ »